2017年2月19日日曜日

サラリーマンなんてなりたくないのは当たり前です

サラリーマンで働くという事はこういう事です


ネットで自由なお金儲けを


日本人はサラリーマンになる人が世界的にも非常に多い国であって、サラリーマンで働くことが人生をより豊かにすると信じられています。確かにサラリーマンで働いたら毎月決まった給料をもらうことができますので、生活が安定することは言うまでもありません。


しかしサラリーマンというものは1日多くの時間を会社に提供していますので、なかなか自由に生活することは難しいのが現状です。しかしサラリーマンになれば年金の問題も全くありませんし、1日8時間ぐらい働けばまとまった給料手にすることができます。

よって家族を養ったりするにはサラリーマンであるということはものすごいメリットが高いのです。しかし世界的に見てもこれほどサラリーマンが多い国というものはなかなかありませんし、もっと別の働き方を模索しても良いのではないかと思います。

組織社会のサラリーマンになって会社に労働力を提供するということは、それだけ自分の自由を束縛することでもあります。もっと自由に働くにはどうしたらよいのか、多くの若者はこの問題について真剣に考える人たちも多いです。サラリーマンになりたくない人はフリーターなどと言って自由にお金儲けをする若者が後を絶ちません。

個人で仕事をしている人は幸せである


サラリーマンになるよりも個人で仕事をしている人達は非常に多くの自由を手に入れているとされています。自由に働けることから自分らしさを追求する生き方を実践することができますし、自分の頑張り次第で給料もアップするという実力主義の世界へ入ることになります。

しかし個人で仕事をするには競争率が非常に高く並大抵のスキルではなかなか個人で成功することはできません。しかし自分に必要なだけのお金を稼ぐには個人で稼ぐ方法というものは存在します。個人で生活費を稼ぎ、ある程度の貯金をすることができれば社会にとらわれることなく自由に働くことができますので、個人で仕事をするということは日本人の夢のひとつなのです。

インターネットを使えば個人で仕事やビジネスができます


現在ではインターネットというものが存在していまして、インターネットでお金を稼ぐことができる時代となっています。インターネットは地方にいても田舎にいてもどこででも仕事ができますので、インターネットで成功するということは社会に入る必要もなく自宅で仕事やビジネスを行うことができるということなのです。

最近ではインターネットで仕事を取り、自宅で仕事をしてお金を稼ぐスタイルがブームとなっていますので、自由に自分のスタイルを追求して仕事をすることが可能となりました。

携帯電話とインターネットのメールでお客様とやり取りをすることができますので、本当に場所を選ぶことなくどこででも仕事ができるのです。

最近の若者はインターネットでお金儲けを成功させて、田舎でゆっくりと生活するスタイルが大人気となっています。都会などの混雑した地域で生きていく必要はなく、田舎でゆっくりと羽を伸ばしながらお金を稼ぐことができるのです。これはまるで夢の世界にいるかのような状態ですよね。

やっぱり自宅で仕事をするのが一番理想ですね


サラリーマンとなりスーツを着込んで満員電車に揺られながら、毎日ストレスを抱えて仕事をするよりも、自宅で自由な服装で自由な時間に仕事をするのが一番の理想です。社会的な決まり事や枠組みの中であくせくするのではなく、のんびりと仕事をするのも良いかもしれませんね。

インターネットではホームページを制作したり文章を書いたりアフィリエイトを行ったりなど、実に多くのお金儲けの手段が存在します。最近若者はインターネットビジネスで成功したいという夢を持っている人も多く、インターネットでお金を稼ぎでは一生涯幸せな生活を確立することも可能なのです。

私はライターとして個人で自立してインターネットで稼いでいますが、本当に仕事時間は自由で自分がやりたいだけ必要なお金を稼げば良いだけです。サラリーマンのように上司の人にこき使われたり嫌な仕事をする必要もほとんどありません。本当に楽で自由で最高の人生を歩んでいます。

仕事時間も1日2時間から3時間ぐらいと非常に少なくて済み、暇な時間は自分の趣味や道楽を楽しんでいます。これもインターネットでお金稼ぎができる最大の長所となるわけです。田舎に住んでいても日本全国に繋がるインターネットというものは本当に便利で仕事をする上でも最高のツールとなっていますよ。

最後に


やっぱりサラリーマンになるなんてつまらない人生を歩むと思ってしまいますし、個人で自立して自宅で仕事をするということはストレスもほとんどなく自由に生きていくことができます。

個人で仕事をしようと思えばそれなりのスキルや経験が必要となってくる場合がありますが、インターネットの世界であればそれをある程度短縮することもできますので、是非インターネットで自活する目標を立ててみてください。上手くいけば最高に楽しい人生が待っています。

私はインターネットで仕事を始めて約3年半ぐらい経ちますが、今では生活して貯金をすることができるほど稼げるようになりました。一般のサラリーマンと比べれば給料は多くはありませんが、それでも田舎生活をのんびりと行いながら自由に生きています。 やっぱりサラリーマンなんてやらなくてよかったと心から思っていますよ 。