2017年2月13日月曜日

【道楽人のお金儲け!】ネットを利用して自宅で簡単にお金儲け出来ます

道楽のお金儲けって?

道楽にはネットで仕事が最適


現在自宅でインターネットを使ったビジネスや仕事が非常にブームとなっています。道楽人生にはサラリーマンの人生は似合いませんし、もっと楽にお金儲けをする必要があります。

では一体どのようなお金儲けが自宅で出来るのでしょうか?私の体験を含めて簡単に解説していきたいと思います。



インターネットで出来る副業的なお金儲けは


基本的でインターネットは現実のリアル世界と比べればお金儲けは少ない額になってしまいます。よくインターネットビジネスで成功したと聞きますが、それはものすごい競争の中で勝ち抜いた人に与えられる成功なのです。

普通の人がインターネットでお金儲けをするとなると、やることはほとんど限られてきます。以下に素人の人でも出来るインターネットのお金儲けの種類を挙げてみました。
  • アフィリエイト
  • まとめサイト
  • ライターの仕事
  • ハンドメイド作品の販売
  • オークションサイト
だいたい素人の人でも出来るとなると上記のネットビジネスに尽きると思います。素人でもある程度頑張れば月に5万円ほどの収入になります。

しかしこれにはある程度のスキルが必要になる場合が多く、スタート地点からある程度は基礎的なスキルと伸ばしていかないと月5万円のお金を稼ぐことはかなり厳しくなります。

オススメはまとめサイトとライターの仕事


私は現在まとめサイトとライターの仕事で月約10万円の収入を得ています。仕事時間は1日2時間半ぐらいですので、時給に計算すると1333円ぐらいになります。これは普通のサラリーマンよりも多い時給ですので、結構時間帯効果が高くなります。

まとめサイトは今年になって色々な不祥事が起こり、社会的な批判も厳しくなってきましたが、それでもきちんとした記事を書いて仕事をしていると、それほど問題が起こることはありません。

後はライターの仕事ですが、私は500文字の記事を約4分ぐらいで書いています。単価は200円ぐらいです。これは1時間仕事すると2000円ぐらいになります。仕事はクラウドソーシングから仕事を契約していますので、大体毎月決まったボリュームの仕事が出来るようになっています。

私の場合は記事を書いて、記事の承認率が99%ぐらいですので、ほとんど記事が不採用になることはありません。よって文章を書くことで月10万円を超える仕事がインターネットで出来ているのです。

現在はまとめサイトが60%でライターの仕事が40%ぐらいの配分です。

まとめサイトは資産ビジネスです


まとめサイトはアクセスに応じて収入が得られますので、一度記事を作ってしまえば、何もすることなく每日収入が入ってきます。たまに記事を更新すれば良いだけなので、ほとんどほったらかしでお金を稼ぐことが出来ます。

私の場合は現在はまとめサイトの新しい記事を1週間に2本ぐらい書いて、後はわずか数分の更新だけに当てています。よってまとめサイトは、少しづつ自分のネット上の記事という資産を増やして育てていっているような感じとなります。

現在私の書いているまとめサイトの記事数は400ぐらいです。これが何もしなくても毎月8万円近くの収入を産んできます。400の記事を書くのは結構努力が必要ですが、一度頑張って書いておけば、後々美味しい思いが出来るのです。

ライターの仕事はそれほど難易度は高くない


クラウドソーシングのランサーズやクラウドワークスで、ライターの仕事を検索してみると、結構簡単な記事作成の案件があります。初めはこれをこなすことで、月2万円ほどの収入を得ることが出来ますよ。

難しい案件はそれなりにライティングスキルが必要となってきますが、慣れてくれば時給1000円ぐらいで仕事が出来るようになります。1日2時間働いて月に6万円なんて夢ではなくなります。

初めはライターの仕事が慣れるのが大変かもしれませんが、書き慣れてくると結構おいしい仕事がたくさんありますので、簡単に生活費ぐらいなら稼げるようになりますよ。

私の場合もライティングスキルがありますので、一生仕事に困ることはありません。好きな時間に1時間ぐらい仕事をするだけで月4万円近く稼げる計算になります。

インターネットは成功を求めないほうが良い


よくインターネットビジネスで億万長者になるとか、非常に高い理想や夢を持って取り組んでいる人がいますが、そんな甘い世界ではありませんし、リアルの世界よりも競争が激しい世界です。

道楽生活をするならコツコツと小金を稼いで仕事をしている方が絶対に確実に稼ぐことが出来ますので、変な夢や理想は捨てたほうが懸命です。絶対他人が言っている誇大妄想の世界に陥らないようにしてください。よくインターネットビジネスの詐欺の事件が起こっていますので注意が必要です。

好きな場所で好きな時間に仕事が出来ますよ


インターネットの仕事は好きな場所で好きな時に仕事が出来ます。私の場合は、主に自宅で仕事をしていますが、中にはノートパソコンでファミリーレストランや喫茶店で仕事をしている人もいます。

何も現実社会の中での仕事のように縛りが強いわけでもありませんので、自由に自分のスタイルで仕事を行ってください。私は朝3時半ぐらいに起床して、それから5時過ぎまで仕事をしています。これで1日の仕事は全て終わりになります。これで安定的に月10万円を超える収入を確保できていますので、本当に楽にお金儲けが出来ているのです。

最後に


楽して仕事をする方法はたくさんありますが、ネットを使った仕事は本当にある程度スキルを身につければ、楽にお金儲けが出来ます。まずは文章を書く仕事をするならばタイピング速度とライティングスキルをある程度勉強しなければいけません。

3年も文章を書く仕事をインターネットでしていれば、時給1500円を超えるレベルで仕事が出来ますよ。ぜひ一度クラウドソーシングで案件を探してみてください。スキルを身につければ、一生仕事に困ることはありません。本当に楽ちんです。

それでは道楽生活頑張っていきましょう。私も每日夏休み気分で楽しく生活しています。問題は必要なお金を稼ぐことが重要ですので、ぜひネットで仕事を考えてみてはいかがでしょうか?それでは!