2017年2月17日金曜日

音声ライティングを使えば時給1500円でライターの仕事が可能

ライターの仕事をする人が増えている

音声ライティングで稼ごう


インターネットの世界では非常に多くのビジネスや仕事が存在しますが、初心者の人でも手っ取り早く稼ごうと思えば文章制作のライティングの仕事が非常にオススメです。

一つ一つの記事の単価は非常に安くはなりますが、400文字ぐらいで100円ぐらい稼げますので初心者の人でも手軽に始めることができます。


しかしタイピングスピードが非常に遅い人の場合は400文字を書くのに30分ぐらいかかってしまう人もいますので、このような人の場合は非常に効率の悪い仕事となるわけです。

タイピング速度を上げようと思えば練習をしなければならないのは当たり前ですが、最近では音声ライティングという分野がパソコンの世界で進歩していて、音声ライティングを使えば手でタイピングするよりも何倍ものスピードで文章を制作することができます。

 google ドキュメントの音声ライティングは非常に高性能


音声ライティングといえば一般の市販のソフトを買う人が非常に多くいますが、なんと今では無料で高機能の音声ライティングを使うことができる時代となっています。

 google ドライブの中にある google ドキュメントは、音声ライティングをする機能が備わっていてそれが非常に高機能で使いやすさ抜群です。普通の一般のソフトを利用するよりも音声ライティングの正確性が非常に高いのがその理由です。

 google は世界で最も優れたインターネットサービスを利用できる最高のプラットホームですので 、google ドキュメントを使えば世界でトップクラスの音声ライティングを味わうことができるのです。

私は google ドキュメントの音声ライティングを利用して、ライターの仕事として毎月多くのお金を稼ぐことが出来るようになりました。今までは500文字の仕事を15分ぐらいかけて書いていたのですが、今では3分ぐらいで書くことが出来るようになっています。

話す練習を徹底的にすればライターの仕事は余裕でこなせる


音声ライティングを行うためには会話能力や話の能力が非常に重要となってきますが、話が得意である人ならば本当に手でタイピングするよりも圧倒的に早く文章を作成することができます。

私の場合は話すのが非常に得意でありますので、1時間で約1500円ぐらいの仕事をこなすことができています。今では1日2時間ぐらい働いて毎月9万円から10万円の収入を得ることができています。これほど効果が高い稼げる仕事はなかなか見つけることはできません。

ぜひ一度 google ドキュメントを利用して音声ライティングにチャレンジしてみてください。びっくりするぐらい文章制作能力が高まりますよ。

最も理想的なのはクラウドソーシングのタスク作業を行うこと


ライターの仕事は実に様々な案件がありますが、ランサーズやクラウドワークスのライターの仕事を行えば簡単な仕事である程度の収入が約束されています。特にタスク作業という案件をこなせば面倒な事が一つもなく仕事をこなすことができます。

タスク作業というものはまとまった案件を受注するのではなく、1件1件仕事をこなしてその都度報酬を頂く作業になります。案外初心者の人には手っ取り早く面倒なこともほとんどありませんので、非常にお金儲けをしやすいと思っています。

タスク作業は非常に膨大な分野の中で仕事が発注されていますので、自分の得意分野の仕事を定期的に行えばほとんど悩むこともなく仕事を完成させることが出来ます。私の場合だと社会一般的な分野やクレジットカード、恋愛に関してなど幅広い分野で仕事を受注しています。

とにかく音声ライティングを極めれば楽に生活ができる


私はライターの仕事を始めて約3年ぐらいが経ちますが、初めの一年間はほとんどまともに稼ぐことはできませんでした。1ヶ月の平均収入は7000円ぐらいで結構な時間を必要としていました。それが音声ライティングを始めたことがきっかけで、ライターの仕事が楽しくなり今では月に全てのライターの案件をまとめると10万円ぐらいのお金を稼ぐことが出来るようになっています。

仕事時間は1日に2時間から3時間で朝5時に起きて7時半ぐらいまでには仕事が全て完了しています。これで月10万円ぐらい稼げますので本当においしい仕事だと自分で納得しています。

音声ライティングのコツをつかむことが出来れば時給は千円を超えてきますので、普通のアルバイトをするよりもはるかに効率的なのです。 手でタイピングをして作業していれば時給は約1/3ぐらいになってしまいますので、音声ライティングを身につけて本当に良かったと心から喜んでいる次第です。

最後に


インターネットでの仕事は非常に単価が安いと有名ではありますが、頭を使ってスキルを磨けば本当に楽にお金儲けができることは間違いありません 。google ドキュメントの音声ライティングは本当にものすごい正確性を誇りますので、仕事をしていても誤字脱字がほとんどなく最後までスピード感をもって仕事を行うことができます。

市販のソフトを買うよりも絶対にお得ですし、無料で使えますのでぜひ google ドキュメントの音声ライティングを試してみてください.。音声ライティングを極める事が出来れば一生涯仕事に困ることはなく、楽勝で生活費ぐらいなら稼ぐことが出来ますよ。是非チャレンジしてみてくださいね 。